うまくいかないゲイとハッテン場

5月!英語で言えばMayとなりますね。芥川賞直木賞ともにダブル受賞で4人がそろい踏みした受賞会見の記念撮影。ゲイとハッテン場起訴状によると、伊藤被告は昨年11月25日午前5時すぎから同55分ごろまでの間、東京・西麻布の雑居ビルで海老蔵の顔を拳で数回殴った上、頭や顔を平手で数回たたき、腹や腰、背中を数回蹴るなど暴行。

現金を渡すとうまくいかない。ゲイとハッテン場2月下旬に予定されているセレーナ・ゴメスの初来日を記念して都内某所で、2月22日にセレーナ・ゴメス 初来日ミニライブイベントが開催されることが決定した。

その際に心機一転、ブログヘッダーも換えましたとつづっていた。ゲイとハッテン場結婚したら違う面白みがあったかもと提案したがでも、(結婚)しそうでしないのが、いいのねと笑っていた。2人は来年に子づくりに励む意向を示した。