見えない同性愛なBLに迫っていく役どころ

こんにちは!今日の晩御飯を何にするかで迷っています。5月ですね。緑したたる季節です。
俳優の浅野忠信さん(37)がスパイダーマンやアイアンマンで知られる米国のコミック出版社マーベルの最新作を3D映画化したマイティ・ソーケネス・ブラナー監督)に出演、ハリウッド映画に初進出することが18日、明らかになった。同性愛なBL柳楽と夏帆は、恐怖と猜疑心が入り交じる中、見えない殺人者に迫っていく役どころを演じる。

俳優、IZAM(38)が15日、東京・SHIBUYA BOXXで行われたビジュアル系バンド、メガマソの新アルバムLoveless,more Lovelessの発売ライブにゲスト出演した。同性愛なBLお笑いトリオ、コント赤信号の同僚メンバーで、1月に夫人と離婚した上、彼女にもフラれたラサール石井(55)について、(12月に)キレイな女性の写メを見せられ、幸せだなと思っていたら、新年会で暗い顔をしていたと暴露。

同性愛なBL現在放送中のフジテレビ系月9ドラマ大切なことはすべて君が教えてくれたで主人公の教師(三浦春馬)と関係を持った高校生役を演じる注目株が、大物女優への道を着々と歩んでいる。映画は、18年間塔の中で暮らしている魔法の髪を持つ少女が、塔に迷い込んだ大泥棒と出会い初めて外の世界に飛び出すストーリー。